あおなみ旅情・港区バージョン %E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%AA%E3%81%BF%E6%97%85%E6%83%85%E3%83%BB%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3

あおなみ旅情・港区バージョン

あおなみ旅情・港区バージョン

1号線の 上を横切り 東に見えるは競馬場 C G C G 蹄(ひづめ)の音も 大歓声も 風に流れて 聞こえてくるよ
四季折々の 花が咲いてる 春には桜 秋には紅葉 ハーブの香りも 香ってくれば 途中下車する荒子川公園

あおなみせんに二人で揺られ 名古屋駅から 金城埠頭 名古屋の街と 名古屋の四季が ふたりの心 固く結ぶよ
稲永・野跡とそろそろ見える 青い波頭の名古屋港 ここから旅立つ北の国へ 大型フェリーが見えてくるよ

名港トリトン見上げていたら 終着駅の金城埠頭 ポートメッセでお茶でもしよか
潮風吹かれ 二人で歩こ あおなみせんに二人で揺られ 名古屋駅から
金城埠頭 名古屋の街と 名古屋の四季が ふたりの心 固く結ぶよ 固く結ぶよ