おしむら歯科ブログ BLOG OSHIMURA

2018年春☆子ども矯正専用の特別なお部屋を建設中です

おしむら歯科の裏側で
「何をしているのかな〜?」とご質問いただく患者さんも増えてきたので、
今日は、ついにそのベールの一部ご紹介したいと思います。

アクティビティルーム



実は…子ども矯正専用のアクティビティルームを現在建設中なのです。


子どもが楽しくワクワクしながら通える矯正歯科であるように、
内装には子どもたちの笑顔がみれる工夫をたくさん盛り込んでいます♪
大きなシンボルツリーも入れる予定です(笑)

もちろん子どもだけでなく親御さんも安心でいるシステムをいれ、
お子さんの歯並びについて相談しやすい環境を整えています。


構想を考えている側もワクワクしてしまいますね。


MRC矯正専門院としても、
おしむら歯科はこれからどんどんパワーアップしていきます!


駐車場や本院のスペースも皆様が過ごしやすい空間になるように
日頃から通っていただいている患者さんにとってもより快適になるよう改善をしてまいります。


今後とも宜しくお願い致します。