おしむら歯科ブログ BLOG OSHIMURA

2021年になりました

こんにちは。おしむら歯科です☆

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

早いことに令和3年ですね。

最初は違和感だらけだったのこの年号にも慣れてきました。

 

そんな中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

昨年は皆さんにも検温等ご協力頂き、このコロナ渦の中で診療を続けていくことができました。

今年度もこの苦境に負けず頑張っていきますので、どうかお力添えを宜しくお願い致します。

 

しかし、最近になってまた緊急事態宣言が出てしまうほど増えてしまったコロナ患者の方。

 

こんな時に病院に行って大丈夫なの?

と、お思いの方も多いかと思います。

 

おしむら歯科では昨年と変わらず、使用毎に器具やチェアーの滅菌消毒を行い、安心して処置を受けて頂ける環境作りに取り組んでおります。

 

引き続きご協力頂く事も御座いますが、安心して御来院下さいね☆