おしむら歯科ブログ BLOG OSHIMURA

Mybrace

こんにちわ🌼

おしむら歯科こども矯正歯科クリニックです🐌

先日、Myobrace矯正のセミナーに参加させてる頂きました!

 

治療におけるトレーナーとしての役割やトレーニング内容のポイント、

教え方など、お子さんを指導していく上でのとても貴重な機会となりました!!!

 

おしむら歯科に来院されてるお子さんの殆どが、Myobrace矯正を行っております。

安心してお子さんを預けて頂けるよう、より良い指導や医療を提供していく上でもやはり『学び』は欠かせません🌼

 

疑問に思ったこと、不安に思う事などはお気軽にお声掛けください😊😊

全ての治療に対し、スタッフ一同全力でサポートしていきます!!