おしむら歯科ブログ BLOG OSHIMURA

目安箱設置しました

こんにちは。おしむら歯科こども矯正歯科クリニックです

最近日差しが強くなり暑くなってきましたね☀️毎日マスク生活で余計に暑く感じます^^;

皆さま熱中症に気をつけて、早めに対策を🤗

 

当院では、患者さんに安心してお越しいただき、来てよかったと思っていただけるよう

より良いクリニックを目指すために「目安箱」を設置しました!

できる限り患者さんのご要望にお応えできるようスタッフ一同心掛けていますが、気づけていないこと

もっと改善できることもまだまだあると思います。そこで出入り口付近に目安箱設置しました✨

 

ご要望・ご不明なこと等、些細なことでも大丈夫です。皆さまのご意見をお聞かせください!

目安箱でお寄せいただいたご意見・ご要望を確認させていただき、可能な限り改善実施できればと

思っております。是非、お気軽に投稿いただければ幸いです。